

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

50-50!!

お客さん、出演者さん共々お疲れ様でした。

この場を借りて、先生 おめでとう!
そして素晴らしい歌声をありがとう。

とても素敵なライブでした、ありがとうございました!!



今回multi-tapは一人メンバーが欠けてのライブでてんやわんやでしたが、4人だと絵面が良いですね。嘘です。
王子お大事に・・・

皆さんも風邪には気を付けて!
うがい手洗い、あとは栄養のあるもの食べていっぱい寝て下さい。
それでもかかったら それはそれでしょうがないです。


そしてそして
すなっちさんが作って下さいました新曲 ソニックラッシュ!
やっとお披露目できました。どうでしたでしょうか!
すなっちさんいつもいつも本当にお世話になってます!頭が上がりません!大好きです!!
何言ってんだこんなところで!!

1,Bloody Tears(悪魔城ドラキュラ)
2,Friendship(ロードランナー)
3,へいせいメトロ(メトロクロス)
4,MaPPPPy!!(マッピー)
5,ソニックラッシュ new!
6,恋の挑戦者(チャレンジャー)
7,安らぎの日々(クロノトリガー)
8,Big Blue(F-ZERO)
9,clear(カービィのブロックボール)
en,恋のスペランカー


これからは新曲、音源作成を中心に活動していくつもりです(多分)
鍋でもして今後を決める予定です!

次回のライブでは成長したmulti-tapをお見せできるように精進していきたいと思います。

また一緒に遊びましょう!!
ありがとう!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2013.02.11(Mon) PageTop

ライブ情報とか

すっかりお知らせしてませんでしたが
ライブ出たりこれから出たりするんですよこれが

というわけでこれからあるライブ情報を

50-50(フィフティ・フィフティ)

アニソン、ゲーソンをはじめとしたダメ系ライヴ!「50-50」(フィフティフィフティ)。
その名の通り、ひとバンドの持ち時間なんと50分!
それぞれハッキリとしたコンセプトを持ったバンドが
今迄の30分枠ではやれなかった濃密なライヴを目指します!

日時:2013年2月10日(日) 14:30 OPEN 15:00 START
料金:1000円+ドリンク500円(チケットは取り置き予約受け付けます)
場所:DUCE 札幌市中央区南8条西4丁目422 オリエンタルホテルB1F
出演
BAN!:R-18 PCゲームソングオンリーバンド
X-bone vanguard :熱苦しいロボットソングオンリーバンド
ハリボテエレジー :90年代アニソンを中心にやりたいことをやれるだけやるバンド
multi-tap :レトロゲーム(カセット世代のゲーム)音楽アレンジバンド
ま→ちんぐもんすた→ず☆ :声優リスペクトコピーバンド


今回は50分ということでいつもより長くやるし、新曲もあるんで
ついでに次回は全く未定なので
みにくるといいよ!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2013.01.31(Thu) PageTop

告知ですよ!告知!

じょにーです。

詳細は追ってご報告!しばし待て!といいつつ半月以上たってしまってあわわわわ
お約束通り次のライブの詳細公開です。

企画名:「アニソンBAR Butter-Fly」 http://blenders.webcrow.jp/Event/ButterFly.html
日時 :10月13日(土)
場所 :ATTIC(札幌市中央区南3条西6丁目長栄ビル4F http://www.a-yaneura.com/access/)
主催 :Blenders'

いつものライブハウスとはちがってイベントスペースでの演奏になります。
ドリンク片手に席に座りながらゆったりとアニソンを楽しんでもらいたいという趣旨のイベント。
いつもとはちょっと違う雰囲気……





multi-tapもいつもとは違う雰囲気でやりますよ!
ライブでいままでやった曲もちょっとしっとりとしたアレンジでオトナの雰囲気……だといいが

ライブハウスの騒がしい雰囲気も楽しいけどちょっとつかれる……という方
ぜひ遊びに来てみてください。
ドリンクやお酒をのみながらゆっくりしてもらえたら嬉しいです。

入場は1000円、ウェルカムドリンク付。
おつまみなどの持ち込みはOK、アルコールは一杯300円。ソフトドリンクは200円です。
詳細はイベントのリンクを確認してくださいね!
multi-tapの出番は20時頃の予定です!

おまちしております。

Trackback [0] | Comment [1] | Category [未分類] | 2012.10.09(Tue) PageTop

OTAC11終了!

どうもじょにーです。

O.T.AComingOut!11 ~これが超次元ライブだ!~無事終了しました。

今回のセットリストは……
1.Big Blue(F-ZEROよりBigBlueステージ)
2.恋の挑戦者(チャンレジャーより1面BGM)
3.グルメDEDEDEレース(星のカービィスーパーデラックスより、グルメレースステージBGM)
4.演歌(タイトル未定……くにおくんの時代劇だよ全員集合よりOPデモ……だったはず)
5.君がいたから(マザー2より) 
6.恋のスペランカー(スペランカーより)
※以上二曲はすなっちさんの曲からやらせていただきました。
http://snatchguruguru.blog137.fc2.com/

Anc.Clear(カービィのブロックボールよりタイトルBGM,ボス戦BGM)

二日間のライブの大トリという大役をやらせていただき、感謝しております。
お客さんもいつもいつもなのですが、盛り上げてくれて本当に嬉しいです。
ライブをこうして楽しくやらせていただくのも、お客さんあってのことだと毎回感じています。

はてさて、新曲は演歌……っぽくしてみましたがどうでしたでしょうか?
バンド編成のライブで演歌……私も音楽やってきてそれなりに経ちますが演歌は
初めての試みでした。
こんなのも出来るんだぜmulti-tap!というのを少しでも感じていただければ幸い(ドヤア


次は10/13土曜日にライブの予定です。
いつもとはちょっと違うmulti-tapが見られる……かも?

詳細は追ってご報告!しばし待て!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2012.09.17(Mon) PageTop

あと少し!

最後の練習も終わってあとは本番のみ!

2012.09.15(土)・16(日)
アニソン・ダメ系オンリーライブ
”O.T.A Coming Out!! 11 〜これが超次元ライブだ!!〜”

★OPEN 14:30 START 15:00
★TICKET 500円/day
★at COLONY (札幌市中央区南7条西4丁目LC拾壱番館地下1階)

★ACT
・9月15日(土)
BAN!
hizumiの国のアリス
Blue Sonia
葛谷project
やればできる子!
はにぃべあーず
ハリボテエレジー
C=λν
(順不同)

・9月16日(日)
multi-tap
アンロック
FSP
空講スマブラ時間
機動戦士YARANAIKA
H×T
幕張少女
クビキリロマンティカ
(順不同)

OTACブログ:http://ameblo.jp/ota-coming-out

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2012.09.11(Tue) PageTop


