

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

はじめまして!


どうもはじめまして!
multi-tapでギターを弾いたり弾かなかったりしてるやっしーです!

先日3月19、20日のO.T.A.CoumingOut!7 ~ヲタの造りしもの~へ
お越しくださった方、出演者や裏方、COLONYスタッフの皆様本当にありがとうございました!
そして、ホームページやブログを作ってくれたシバ犬さん本当にありがとうございます!
曲なんかは2個前のブログをご覧下さい!笑


次のライブまでの期間は鍋やったり曲増やしたり練習したり鍋やったりして今以上に凄いmulti-tapをお見せしたいと思います!


思います!



それでは、最近ゲオで借りたCDを返す時に自分のCDも一緒に返却してしまったお茶目(笑)なやっしーでした!


Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2011.03.31(Thu) PageTop

multi-tapと言えば

鍋です
王子の家にみんな集まって鍋を囲む
そうしてチームワークが生まれてくるのです
知らんけど。

はい、りーだーです

multi-tapはなにかあると鍋やるために集まりますが、第一回はキムチ鍋
その後ニコ生へ
第二回はしゃぶしゃぶ
しゃぶしゃぶの様子をニコ生配信
そしてこの前はすき焼き!
すき焼きはいいね
卵と絡む肉の旨さったらもうね!
そんなわけですき焼きの時に新曲の話もしまして、次の新曲もなんとなく決まりました
御披露目は7月か早ければ5月末となります
間に合うかな・・・
乞うご期待!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2011.03.29(Tue) PageTop

O.T.A.ComingOut7

こんばんは
ドラムのじょにーです。
ブログはじめました。
これからメンバーがライブや音楽のことに限らず
いろいろ書いていく……と思うのでよろしくどうぞ!
初回くらいは真面目な話題で書くよ!

先週の話になってしまいましたが、3/19、20の
O.T.A.CoumingOut!7 ~ヲタの造りしもの~無事終了しました!
ご来場くださいました皆様本当にありがとうございました!

お客さん皆本当に暖かくて、演者としてもすごく楽しく演奏できました。

で、今回のライブのセットリストを一応ご紹介。
1.Mappy(マッピー/メインテーマ)
2.BloodyTears(悪魔城ドラキュラ2 呪いの封印/昼間フィールド)
3.カトちゃんケンちゃん(カトちゃんケンチャン/BossBGM)
4.Twinbee(ツインビー/パワーアップ時BGM)
5.やすらぎの日々(クロノトリガー/街BGM)
6.君がいたから ~Eight Melodies~(マザー)
7.ソンソン(ソンソン/メインテーマ)

6曲目、7曲目は以前からお世話になっておりますすなっちさんから
曲をお借りしました。まいどまいどありがとうございます

すなっちさんのブログ

さて、今回初お披露目は「カトちゃんケンちゃん」と「ソンソン」でした
カトケンは分かりやすいロックというコンセプトで作ってみましたが
いかがだったでしょうか?
いかんせんカトケン自体がドマイナーなゲームでありますが……
コメントに感想などをいただけるとメンバー喜びます

思い出のレトロゲー曲などもあればぜひ教えてください
もしかしたらmulti-tapでやる、かも?

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2011.03.25(Fri) PageTop

はじまりはじまり

今日から始まるmulti-tapのブログ
さてなにを書けば?
ライブの感想とかは他のメンバーに任せた

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2011.03.24(Thu) PageTop


