

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

じゃんじゃか

はいじょにーです

DTMに手を出す

SONAR X1購入

あれ?ギターの打ち込みってどうすんの?

ギターはライン取りが主流

ギター購入(友人から5000円)

練習  ← イマココ!

挫折


Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2011.04.27(Wed) PageTop

風邪

こんばんは、やっしーです。

昨日起きたら熱あったんで病院行って来たんですよ。そしてらインフルエンザですって!

今日スタジオあったのに申し訳ないです・・・。
バイトも学校も休めるのは嬉しいけどスタジオだったりライブ前だったりするんで軽く死ねます。

昨日は熱でグァーーーってなっててずっと寝てたんですけど、今は割りといい感じ!多分夜中また熱上がるだろうけども。

で、日中は暇だったんで以前から気になっていたまどか★マギカを一気に見たりAKBのドラマや番組を見たりと有意義な時間をすごしております!


あと2、3日で治して来週からは元気に練習へ!
皆さんも体調には気をつけてNE☆



Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2011.04.23(Sat) PageTop

試しに

はい、無職のりーだーです。

youtubeにmulti-tapのLIVE動画をあげてみました

なんでかしらないけど画面がぼやけてしまったのが残念wwwww

MAPPY


P.S 5月28日のセトリがなんとなく決まってきたよ

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2011.04.18(Mon) PageTop

ライブがあるかも?

りーだーでつ

multi-tapはただ今5月28日(土)のライブに向けて練習中です。
詳しいライブの内容はまだ知らないんですがわかり次第こちらでお知らせしますね

新曲のアレンジまったくイメージつかめねぇwwwwwwwww

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2011.04.13(Wed) PageTop

はじめまして!

ボーカルのAiです!

緊張しますね。初ブログとか緊張ですね。
遅れた更新ですみません!!ボーカルなのに!ボーカルのくせに!
これから頑張って更新していくぞー。おー

昨日は久しぶりにマルチタップでスタジオ入ってきたんですが、やっぱり楽しいですね。マルチタップちゅっちゅ
新曲もつくってる最中です!お楽しみに!

そんでもって今日はですね、お一人様でカラオケに行ってきました
ひたすらアニソン熱唱・・文章にしたら悲しくなってきますね・・何が言いたいかっていうと誰か一緒にカラオケ行かないかってことです。
カラオケとラーメンと弟にはホイホイついていきます。

ああねむい。おやすみなさい!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2011.04.10(Sun) PageTop

新年度

じょにーです

新年度になってから初の月曜日ということで
ウチの会社にも今朝の朝礼で新入社員の紹介がありました

なんかね、ピチピチしてるっていうか……爽やかなの……
「よろしくお願いします!」なんて言っちゃってさ……
半分くらい女の子でさ……

その笑顔、何ヶ月で曇るかな(藤田 和日郎ばりの邪悪な笑顔で)


ただいま、初のDTMソフトを購入して挑戦しようかお悩み中
買うならSONAR X1 Producer なんですが
いかんせん8万……!
かなり勇気のいる値段!しかし周りの人間は買っちゃえ買っちゃえと人ごとだと思って!

どこかの大富豪の可愛い娘さん、婿に貰ってくれませんかね!?

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2011.04.04(Mon) PageTop

はじめまして

multi-tapでキーボード弾いてる緑茶王子です。
ニコニコでも同じ名前で活動しているので、興味あればタグ検索してやってください。
過去の動画は黒歴史ですが、割と最近の動画は見れるようになった気がします。

さて、新年度が始まったわけですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
自分は春アニメの本数が多すぎて、スケジュールを組むのに苦労しそうです。
特に楽しみにしているアニメは、まりほり、カイジ、日常、緋弾のアリア、神のみぞ知るセカイ、電波女と青春男、です。
特に、まりほりとカイジはおすすめします。
そして、本日日付が変わったと同時に、WORKING!!公式サイトで、アニメ2期製作決定したという情報が公開されましたね。
ちっちゃくてかわいいぽぷらちゃんと、うさんくさい山田をもう1度アニメで見れるなんて、天にも昇る思いでいます。
みなさん、アニメを見ましょう。

現在大学4年の自分は就職活動中です。
札幌勤務の企業の人事担当の方で、もし私に興味を持った方がいましたら、個人的に連絡していただけると嬉しいです。
あわよくば採用してください、切実に。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2011.04.02(Sat) PageTop

家にアップライトベースがきた!

哲犬さんから先日譲り受けまして、我が家にもアップライトベースがきましたよー
ありあ
これです

初めて手にしたんですがなんかしらんが楽しい!
イメージではツインビーの時に使おうと思っているのですが、「全曲これでいんじゃね?」くらいの勢いで気に入ってしまいましたw
次のライブまで2ヶ月くらい。
それまでに弾きこんで自分のものにしたいなー
正直音作りがまだまだ未完成なんですが、それでもはやいうちにお披露目したいなとおもっておりますです

さて練習すっかー

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2011.04.02(Sat) PageTop


