

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

もえおん!

ご来場ありがとうございました!こんばんはーAiです。

萌音のセットリストはこんな感じでした↓
1.Bloody Tears
2.ロマサガ3
3.安らぎの日々
4.Twinbee
5.スーパードンキーコング
6.恋のスペランカー

6曲目の恋のスペランカーはすなっちさんの曲を演奏させて頂きました!やっぱり盛り上がるなぁ。
HPのリンクからすなっちさんのブログに飛べますので気になった方は是非!


今回2ヶ月ぶりのライブで色々と緊張してたのですが、お昼にラーメンを食べてきたので声の調子はばっちりでした!
ラーメンの力は偉大。

それと会場にファミコン設置されてましたね!流石はメッセの伊藤さん。
スペランカーに苛々する皆が面白かったww
兎にも角にも楽しいライブでした!次回も遊びに来てください!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2011.05.29(Sun) PageTop

萌音Vol6 終了!

ドラムのじょにーです。

5/28の萌音VOL6 無事終了いたしました
ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございます。

皆曲にノってくれて、演奏者冥利につきるという物です。
お客さん楽しんでくれるとウチらも楽しい。

初お披露目の新曲、「スーパードンキーコング」だった訳ですけどいかがでしたでしょうか?
ノリの良い曲をコンセプトにつくってみました。
間奏のところにはちょっとラテンちっくな雰囲気にして掛け合いも楽しんでいただけたなら
幸いです。

次のライブは、7/19,23,24の3日間あるO.T.A.ComingOut! VOL8に
24日に出演予定です!
こちらも詳細決まり次第お知らせしますので、ぜひご来場くださいね!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2011.05.29(Sun) PageTop

お久しぶりです

multi-tapのキーボードとアニメ担当の緑茶王子です。
ブログを少しは更新しろ!という天の声が聞こえた気がしました。
今後はサボらず書いていこうと思います。
今週末の土曜日はライブです、実感がわかないです。
ライブをやらずに2ヶ月たってしまったのも原因の1つですが、前日の27日に応募している企業の最終面接があるからです。
今もドキドキです。
このブログでもいい報告できるように、面接頑張ってまいります。
就職活動がはやく終わりますように・・・
そして、もちろん週末のライブも頑張るので、ぜひ足を運んでやってください!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2011.05.25(Wed) PageTop

門脇舞以が可愛すぎる

可愛すぎて死ねる

他の声優と比べるつもりはないけどやっぱりダントツに可愛いと思う。

なんでVIPの声優スレではすぐ画像貼られたりしないんだろうか

そんなことを考えてたらライブまであと少しになりました。

あと練習何回入れるかな

今回のライブはハイパーやっしータイムがあるよ!

さて舞太のブログをチェックする仕事に戻ろう

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2011.05.18(Wed) PageTop

プロ野球

強いねヤクルト!
今日はバレンティンの1試合3HRがありましたよ

今年は優勝できるかなー

そして5/28はじょにーさんが書いたとおりライブあります。
ちなみに28日は我がヤクルトとやっしーが応援する西武との一戦。
プレイボールが14:00からなのでライブが始まる頃には試合終了していると思います。
やっしーのテンションが低かったら皆さんごめんなさい
ヤクルト強いから仕方ないです。許してやってくださいwwwwwwwwww

Trackback [0] | Comment [1] | Category [未分類] | 2011.05.13(Fri) PageTop

ライブが有りますよ

どうもこんばんはじょにーです

5/28にライブがありますよ!

日程:5月28日(土)
「札幌萌音!Vol.6~僕と契約してオタクバンドになってよ!~」
場所:MESSE HALL
   札幌市中央区南3条西3丁目 キクヤビル5F
時間:OPEN15:30/START16:00
料金:adv1,050/day1,575
ACT
・k@rotenoid
・BAN!
・ま→ちんぐもんすた→ず☆
・歪の国のアリス
・multi-tap
・FSP with アルたそ

ライブかいじょうでぼくとあくしゅ!

一応今回も初お披露目の新曲有ります。
ノレる感じの曲になってると思うので、ぜひ楽しんでいただけるとありがたいところです。

コメントかTwitter(@snowflake1220)にリプライ・DMしていただければ
前売り価格で取り置きしておきますので、よろしければぜひどうぞ!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2011.05.11(Wed) PageTop


