

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ヒュードロドロ

どうも!Aiです!夏なので怖い話をしたいと思います。
小学4年生の夏、いつかの金曜日夜中2時頃の体験です


仰向けで寝てる状態から金縛りで目が覚めて、何らかの力によって上半身だけ起こされる

目の前にはよくあるフランス人形のような人形が宙を漂っていて、「綺麗なお姉さんに呪われるよ」と歌に乗せて手を合わせてくる

その瞬間、上半身が寝かされ目蓋が閉じられて緑色の沼から無数の手が出てくる映像を見た後、体が動くようになる

パニックで心臓バクバクさせながらお母さんの寝室へと走る。アハハアハハと笑いながらついてくる人形。

お母さんの寝床にダイブして「ちょっとオバケいるんだって本当に!聞いて!起きて!」

お母さん「わかったから・・うん・・あんたいい加減にしなさい!あんまりうるさいとここから出て行ってもらうよ」

涙を流しながら黙る。でも怖いから布団かぶってお母さんに引っ付く

布団の隙間から外を見てみると人形がふわふわ漂ってる

目が潰れそうなくらい目瞑る。そうしないと怖い映像が浮かんでくるほど恐怖を感じてた
怖さを紛らわそうとしたのか当時の私は頭の中でカービィのアニメのOPを幽霊なんて怖くない歌詞verにアレンジして歌ってた

幽霊に実体なんてないはずなのに布団の上を歩くような感覚がくる

へたくそなリコーダーの音聞こえる

朝6時になる

布団から外のぞく

綺麗なお姉さん立ってる

お母さん起きる



という感じの恐怖体験でした。一番の恐怖はこの怖さを家族がわかってくれないことでした。

こんな体験した後は当たり前に電気つけないと眠れないわけで。
学校のトイレにも一人で行けないわけで。そのせいで膀胱炎になってしまったわけで。
そんなこんなでこのトラウマを高1までずるずると引きずってきました。


この体験したのは前住んでたマンションで今は叔父夫婦が住んでるんですが、今でもでるそうです。あぁ怖い
でもいるって思ってたら本当に見えてしまうのでいないと思うようにしてます。オバケなんていないです。いないですそんなもの。


どうしようこんな話したら自分が寝れないじゃないか・・丁度2時だし・・おやすみなさい・・

Trackback [0] | Comment [1] | Category [未分類] | 2011.06.21(Tue) PageTop

はっぴばーすでーとぅーみー

key担当の緑茶王子です。
ジョニーさんの記事にもありますが、本日(日付的には昨日)はわたくしの誕生日でした。
スタジオに練習に入った後は、夜ご飯をご馳走になりました。
久しぶりにお上品な食べ物を食べれたのと、チーズケーキがおいしすぎてもう・・・
VoのAiちゃんが食べてた、カタラーナというケーキもおいしそうでした。
カタラーナってすごくおしゃれな響き。
ジョニーさんには名刺入れをプレゼントしていただいて、今度から大事に使わせて頂きます。

そして、もう1つ、遂に就職先が決まりました。
なんとか、フリーターにならずに済みました、札幌の企業なので、来春からもバンド活動続けれそうです。

今期はアニメの本数が多い上に良作が多くて、寝不足気味、忙しい忙しい・・・
来期はあまり期待してるアニメないですが、秋季アニメが豊作の予感です。
シャナの3期も始まりますね。
あと原作読んでるのもあって、僕は友達が少ない、のアニメ化もすごく楽しみです。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2011.06.20(Mon) PageTop

はっぴばーすでー

今日はKeyの緑茶王子の誕生日!
部屋でかびてきた卯の花でもプレゼントしようかしら
白かったものがだんだん緑になってきれいだよ

他は特にかわりなし。
今日も平和だ
アイスが旨い

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2011.06.19(Sun) PageTop

札幌では

神宮例大祭の真っ最中です。

つまり、

リ ア 充 爆 発 し ろ

おはようございます、りーだーです。

7/18、23、24とO.T.A Coming out!!の第8回目がありますよ
multi-tapは24日に参戦ですがそれはそれとして、3日間ともいいバンドがたくさん出ますので、是非観に来てください。
たぶん3日間ともメンバーは会場にいるはずです。
初日、二日目は出番なくて余裕ぶっこいてるやっしーが観れると思うので遊びに来てください

そしてまた今回も新曲をやりますのでそちらもお楽しみに!



Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2011.06.15(Wed) PageTop

ゲームのおはなし

こんばんはじょにーです

multi-tapはゲーム曲やってるわけですけど、新しめのゲーム追ってるのって
俺くらいなもんなわけですよ。

で、最近発表されて絶対買おうと思ってるゲーム

DRAGONS CROWN

ヴァニラウェアってところが開発しているんですけど、SSのプリンセスクラウンとか
Wiiの朧村正とかかなり好きなので、このドラゴンズクラウンにも大いに期待しているわけです。
アクションゲームもともと好きだし、ファイナルファイトライクなベルトスクロールアクションも
ちょっとしたレトロっぽさもあってすごくいいカンジ。

あとは
アマゾンの尻と

ソーサレスの乳

いやだってしょうがないよね?ソーサレスさんエロすぎるよね?


このゲームを買う層でおそらく一番不人気なのはウィザード

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2011.06.08(Wed) PageTop


