

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ご来場いただきありがとうございました

イナイレのシュートに「エターナルブリザード」があってワロタwww


りーだーです。
先日のライブに足を運んでいただき、ありがとうございました
やっぱりライブって素晴らしい。
そんな3日間でした。
まだOTACを体験していない方は次回是非お越しください。

そしてこれからのmulti-tapですが・・・
新曲をこつこつ作っていく予定ですw
ゲストボーカルが入った曲になるのかな・・・?

ではお披露目の時まで楽しみにしていてください!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2011.07.26(Tue) PageTop

お疲れ様でした!

キーボードと、アニメ担当の緑茶王子です!
O.T.A Coming out!!8、ご来場いただいた方は本当にありがとうございました!

ジョニーさんの日記でも触れられていますが、数々あったライブの中でも、今回は最高のライブだったと思っています!
客席を見ると、あまりの盛り上がりに思わず嬉しすぎてにやにやしてしまいました。

ギターのやっしーや、ベースのリーダーが前に飛び出していって気持ちよさそうに弾いたり、お客さんを煽ってるのを見ると、自分も前に出て行きたくてたまらなくなりました!

今度のライブは、キーボードスタンドにキャスターをつけて移動しながら弾きたいと思います!嘘です!
本当にお疲れ様でした!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2011.07.25(Mon) PageTop

まつりのあと

ドラムスのじょにーです。寝て起きたらぼーっとする。
今日は真面目だよ!

O.T.A Coming out!!8
ライブ無事終了いたしました。

まずは、ご来場くださいました全てのお客様、そして
対バンの皆様に最大限の感謝をお伝えしたいと思います。
本当にありがとうございました。


multi-tapは3日目の最後の出番で、大トリを勤めさせていただきました。
これまでの素晴らしい対バンのみなさんのおかげで客席のテンションもダダ上がり状態で
非常に楽しく演奏させていただけたと思います。

「君がいたから」での一体感。わたし個人としてはライブというのは何度も経験していますが
あんなに演者と客席が一体となって音楽を楽しんでた空間はあのcolonyが最高だったんではないでしょうか。

またこんな演奏、ライブをやれたらいいな、と心から思っています。できるはずとも思っています。

multi-tapとしては次回以降のライブ決まってませんが、決まり次第
こちらやtwitterで告知させていただきますので、是非よろしくお願いいたします。

最後に。
「君がいたから」「恋のスペランカー」などの素晴らしい作曲、そして演奏を快諾してくださいました
すなっちさん、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2011.07.25(Mon) PageTop

プロデューサーさん!ライブですよ!ライブ!

アイマスではあずささん一択なじょにーです

TOPにも書いてるけどしつこくライブ告知しますよ!

O.T.A Coming out!!8
7月18日(祝)・23日(土)・24日(日)
COLONY札幌市中央区南7条西4丁目LC拾壱番館地下1階
OPEN14:30 START15:00

ついこないだの月曜日に初日が終了しました!
実は仕事で行けなかったんですがものすごい熱気だったようで……
OTACには何度も出ていますが、お客さんとの距離が近くて、熱気がすごくて
本当にいいイベント。
ライブ行ったこと無いとか行ってみたいけど……ってひとは
勇気を出してぜひ来てね!怖いイベントじゃないよ!

multi-tapは24日出演です!
しかも大トリ!やったね!
一つ前での記事にもある通り新曲のメトロクロスも初お披露目です!
昭和歌謡的な曲調と歌詞でお送りする今までとはちょっと違った毛色の
曲になっておりますのでぜひ聴きに来ていただけたらと思います

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2011.07.19(Tue) PageTop

新曲!

おはこんばんちはーAiですよー

新曲の紹介をしたいと思います。
マルチタップ鍋の時にこれいいじゃん!と、即効で決まった曲です

どどーん!


メトロクロス!いいですね~いいですよ~
ジャンルはなんだろうなぁ。昭和歌謡?歌謡ロック?とりあえずあやしい感じです。
自分で言うのもなんですが、私の艶っぽい声が存分に発揮される曲です!歌ってて楽しい!

歌詞は主人公の女になったつもりで書きました。我ながらそれっぽい!

次回のライブ、OTACで披露するのでどうぞお楽しみに~

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2011.07.04(Mon) PageTop


