

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

途中経過

りーだーですよっと
引き続いております、レコーディング

メンバーで話してパート毎に入れることにする

Drを入れようとする

他の音が無いと構成わからなくなる!

そして一発録りへ・・・

ということで先週みんなでいくつかの曲を録り終えました

完成まではまだまだまだかかると思いますが、ひとまず俺の役目は終わったので見守ることしかできません。

1月のライブまでには・・・




ね?

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2011.09.15(Thu) PageTop

レコーディング

ドラムのじょにーです

今日からレコーディング作業はじまりました
今日はどんなもんだろうと試しどり

ライブ動画とかで毎回思うんだけど、録音した自分の音源を聞くと本当凹むというか
練習不足だと痛感させられるというか……

宣言通り音源録ってますよ!
次のライブで配布出来るといいな!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2011.09.04(Sun) PageTop


