

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

急遽ライブが!

めっきり寒くなってきちゃったねー!
Aiですよー

ライブが突然きまりましてー、なんと一ヵ月後!

12月18日(日)です!
新曲のお披露目なんかもしちゃおっかな~なんてね!
曲はかっこいいけど歌詞がなかなかのせられなくて・・・って感じだけど
ライブまでには何とかする!

ライブの詳しいことが決まったらまた書きますね~


Aiって書くと日記が伸びるんじゃないかと思ったりーだーでした!

Trackback [0] | Comment [2] | Category [未分類] | 2011.11.21(Mon) PageTop

新曲作成中

multi-tapとしては1月までライブが決まっていませんので絶賛曲作り中です

新曲は疾走感のあるかっこいいロックに仕上がりそうです
というか原曲がいいからね!

1月のライブは新曲が2曲、再構成した曲が1曲、マイナーチェンジもありでなかなかいいライブになるのではないでしょうか!

だからみんな観に来ればいいよ!(宣伝)


りーだー

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2011.11.14(Mon) PageTop

今月ライブがあるよ!

もはや俺のブログとなりつつあるなと思うりーだです

ライブがあるよ!

【すすきのアニソンJAM☆Vol.1】
日時:H23.11.27(日)
場所:DUCE(札幌中央区南8西4オリエンタルホテルB1F)
Open 15:40 Start 16:10
チケット 前売り・当日1,000円+1drink別500円
<出演バンド>
FSP feat.ぼてさん
くぱぁ
k@rotenoid
山岡教団&Theショタロリロケッツ

真っ裸な誓い!
Toxic
memento mori


ん?
multi-tapがないけどミスなの?
 はい
rアいいえ

実はmulti-tapのメンバーがそれぞれ別バンドででるんですよ
Ai、緑茶王子→山岡教団&Theショタロリロケッツ
やっしー→ま→ちんぐもんすた→ず
りーだー→くぱぁ
じょにー→出番なし


ということでmulti-tapにいるときとは一味違うメンバーを見に来てくださいまし!!!
楽しいよ!
怖くないよ!



Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2011.11.03(Thu) PageTop


