

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ライブ終わりましたのよ

本日誕生日のじょにーです。ケーキ食べたい。

2011/12/18 (SUN)

やればできる子!企画
ダメ系オンリーライヴ
『虫歯よりもコワイのは退屈な日曜日 Vol.1』

無事終了しました!

ご来場くださいました皆様有難うございました!

今回は初めて対バンしていただいたバンドさんも沢山いて凄く新鮮な感じで
演奏できたと思います。
いろんなバンドさんと繋がっていっていろんなお客さんと盛り上がって
そういうのもバンド活動の醍醐味ですよねえ

はてさて、今回初お披露目の新曲を演奏しました。
SFCのF-ZEROより『Big Blue』

コンセプトは「クサく、ちょっと中2なロックミュージック!」みたいな感じ!
勢いで押せ押せ!って作ってみました。どうでしたでしょ?
この曲はいっつもキーボードを弾いている緑茶王子もギターを構えて
やっしーとソロの掛け合いするところが見所です。
ソロがメロスピっぽい?くして疾走感を上手く出せてればいいなあと

1/14,15のOTAC9でも演奏しますから、今回来れなかった人も
是非遊びにきてくださいね

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2011.12.21(Wed) PageTop

今更次のライブ告知!

嘘だけどAiです!

-----------------------

2011/12/18 (SUN)

やればできる子!企画
ダメ系オンリーライヴ
『虫歯よりもコワイのは退屈な日曜日 Vol.1』

■出演(順不同)
やればできる子!
Irish
くぱぁ
はにぃべあーず
ポックル
multi-tap

OPEN 18:00 STRAT 18:30
チケット 当日/予約 1000円
1ドリンクオーダー制(500円)

場所 DUCE
中央区南8条西4丁目
オリエンタルホテルB1F

■アニソンやゲームソング、ボカロ等のライブイベントです!


おそらく最後の一文の「ゲームソング」はmulti-tapが出ること決まったから追加されたと予想。
チケットなど詳しいことは連絡くだし。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2011.12.04(Sun) PageTop


