

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

OTAComingOut!!9 無事終了!

じょにーです。

1/14,15と二日間にわたって開催されていたライブ
札幌アニソンダメ系オンリーライブ
O.T.A.Comingout!!~友達いないん?~
無事終了しました!

2日に渡るライブイベント、沢山の方にご来場いただきまして
感謝しきりです。

multi-tapは2日目の5バンド目に出演させてもらいましたが、
今回は新曲用意できませんでしたスイマセン……

そのかわりと言ってはなんですが、『multi-tap体験版』として録音した音源を収録した
CDをちょっと売らせてもらちゃったりして……
5曲入りのCDを50枚用意させて頂いたんですが、なんとおかげ様で完売しました!

正直「10枚くらい売れればいいねー」なんてメンバーと話していましたが
これだけ買ってくれた人がいるというのは嬉しい限りです!

次のライブはまだ未定ですが、まだまだ続けていきますよー
是非今後も宜しくお願いします!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2012.01.16(Mon) PageTop

新年明けました!

めでたい!

ライブまであと2週間!
曲できていない!
めでたくない!
さて、新曲が間に合うか否かは・・・

ライブまでのお楽しみ!



・・・これはいい宣伝になったんじゃね?

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2012.01.03(Tue) PageTop


