

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

すすきのアニソンJAM☆Vol.2

お越し頂きましてありがとうございました!VoのAiです

誰得なセットリスト↓
グルメDEDEDEレース
Twin bee
ポケモン(タイトル未定)
Blooty tears
Big Blue
君がいたから~Eight Melodies~(すなっちさんの曲です!)

新曲、ポケモンはいかがでしたでしょうか!
MCでも言った通りマサラタウンとエンジュシティを掛け合わせた曲です。どちらもメロが大好きなので歌ってて気持ちいい!!(悦)
CDも何枚か買ってくれた方がいまして、とっても嬉しい反面恥ずかしいです!ありがとうございます。

そんなmulti-tap、次回のライブは

O.T.A Coming out!!10
【札幌】GWに暇な奴ちょっと来いpart10【ダメ系ライブ】
・日程:2012年5月3日(木祝)・5月4日(金祝)
・場所:COLONY(札幌市中央区南7条西6丁目LC拾壱番館B1


3日に出演します!詳細はまた追って更新します。新曲もご期待下さい!
それじゃあまた5月会いましょー!

Trackback [0] | Comment [2] | Category [未分類] | 2012.03.27(Tue) PageTop

しょうさい!

HPのトップにもありますがこちらにも


【すすきのアニソンJAM☆Vol.2】

・日時:H24.3.25(日)
・場所:DUCE(札幌中央区南8西4オリエンタルホテルB1F)
・Open15:20 Start15:50
・チケット 前売り・当日共に1,000円+1drink別500円

<出演バンド>
・FSP
・multi-tap
・けろけろBAND
・やればできる子!
・Blue sonia
・ジャスタウェイ
・特撮魂!
・葛谷Project
※順不同

multi-tapの今回のセトリは久しぶりと定番の融合といった感じです。
CD未収録の曲もやっちゃうよ!(知ってる人にはこれでだいたいバレる)

これが終わったら5月にライブなのでまた曲作りに入ります
そしてうpもあるかもねっと

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2012.03.06(Tue) PageTop

次回ライブ!

<開催日>H24.3.25(日)
<企画名>「すすきのアニソンJAM☆Vol.2」

これに出ます!
参加バンドは
FSP
けろけろBAND
Blue Sonia
ジャスタウェイ
やればできる子!
特撮魂
葛谷Project
multi-tap


です
今回もCD持っていくかも?
興味ある方は是非きてくださいね~!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2012.03.02(Fri) PageTop


