

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

久しぶりのスタジオ

やっほー!元気ー!?
OTAC10が終わってから約2週間風邪ひきっぱなし・・どういうこっちゃ
今日も咳と戦いながら、久しぶりのスタジオ練習でした!

絶賛新曲製作中です。わりとすんなり構成が決まっていい感じ!
ジャンルはー・・ロック?明るめのロック?爽やか系王道ロック?なのか?
今までにない雰囲気のバンドバンドしてる曲です。ノリやすくてかっこいい曲!乞うご期待。

スタジオの後はmulti-tap in 山岡家
初めての濃いめ多め!改めて感動した。油の膜で湯気が全く出ないwwwwwww
みんなもレッツ、濃いめ多め!

んでんでんで、重大発表!(そうでもない)
なんとなんと7,8,9と月1でライブが決まりそうです!
確定&詳細が出次第お知らせしていきたいと思います。

みんな風邪に気をつけてねゲホゲホ

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2012.05.20(Sun) PageTop

O.T.A Coming Out!! GWに暇なやつちょっとこいpart10 終了!

ご来場頂きまして誠にありがとうございました!!


今回のセトリは・・・
・恋のスペランカー
・開いてますよ、ロマサガさん
・ポケモン(タイトル未定)
・チャレンジャー(タイトル未定) new!!
・ここにいるよ ~Eight Melodies~
・Big Blue
・Bloody Tears



アンコールももらっちゃってもう!嬉しいなもう!!!


1曲目と5曲目に演奏させて頂いたのはいつもいつもお世話になってます、すなっちさんの素敵な楽曲です!


恋のスペランカー



ここにいるよ ~Eight Melodies~



どちらも大っっっっっ好きな曲です。皆もハマるといいよ!
すなっちさんのブログだよ!



そしてそしてスペシャルゲストで出演して頂いた竜介さん、力強い歌声をありがとう!!

本当に最高だったなぁ。
一緒に盛り上がってくれたり、泣いてくれたり、声をかけてくれたり、握手してくれたり。
人と人の繋がりって素敵ですね。心から楽しめました・・・。胸がいっぱいです!


またライブで会いましょうねー!!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2012.05.06(Sun) PageTop

動画とかライブとか

ういーす!Aiだよ!
なんだかんだで明日ライブです。毎回思ってることなんですが、あっという間だなぁ・・
ライブもあっという間に過ぎてしまうだろうから、一つ一つ噛みしめて楽しもう!!


知ってる人は知ってますが、multi-tapで動画をうpしました。
twitter等で拡散してくれた方や見てくれた方、ありがとうございます。嬉しいです。(鼻水と涙でぐしゃぐしゃになりながら)


Bloody Tears と 開いてますよ、ロマサガさん です。








ロマサガさんは明日のライブで演奏するので、予習にぴったりだね!


そしてなんとなんと、スペシャルゲストが!!!
機動戦士YARANAIKA竜介さんが!!!!!
新曲のポケモンを一緒に歌っちゃいます。必見やで!どうぞお楽しみにー!

ってことで!再度ライブ告知!画像をどーんとはるよ!


ota10




詳しくは前回の記事を読むといいよ!!


ってことで明日はライブ会場で私と麦茶乾杯!!!

ノシ

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2012.05.02(Wed) PageTop


