

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ライブ終わりました!

観に来て下さった皆様、そして呼んでくださった808企画の皆様、ありがとうございました!
multi-tapのベースのリアルゆるキャラ(主にお腹)です!
楽しかったー!!
新曲もやっちゃってアンコールももらっちゃってうはwwwwww

そしてまた人とのつながりもできまして、multi-tapやっててよかったなーって思います!

今回のセトリ!
1 恋の挑戦者(今勝手にタイトルつけた)
2 SDK
3 華と拳(今勝手にタイトルつけた)
4 安らぎの日々
5 へいせいメトロ
6 Clear
アンコール B.T

という内容でした!
もうね、Clearが好き過ぎて生きるのが辛い

そして告知もいろいろ。
まずはまたニコ動にうpしましたー!
ぱちぱち。
今回はmulti-tapで最初にやった曲、「MaPPPPy!」です。

そして8/19には帯広でライブが!
こちらは詳細がわかりしだいまた告知しますね~

というわけで楽しかった!!
寝る!!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2012.07.23(Mon) PageTop

あと5日間!

808プロ企画ライブ Vol.1 アニソン夏フェス 2012 まであと5日間!!!

multi-tapの練習も残り1回となりました
最近はモチベーションが上がりっぱなしなのもあって、とてもライブが楽しみです。
練習も全力で暴れてやってます!楽しい!!新曲が好きすぎてつらい。

ライブの日に雨を降らすことに定評のあるAiと緑茶王子ですが、7月22日の天気予報は晴れのち曇りで降水確率は20%だそうです。
これは微妙やでぇ・・・

晴れるといいな!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2012.07.17(Tue) PageTop

ライブ情報を

2012・07・22 日
808プロ企画ライブ Vol.1 アニソン夏フェス 2012

■会場 DUCE(札幌市中央区南8条西4丁目422オリエンタルホテルB1F)
■オープン15時30分 スタート16時00分
■チケット 当日/予約 1000円(ワンドリンク500円)

■出演バンド
FSP
BAN!
Blue Sonia
ま→ちんぐもんすた→ず☆
葛谷Project
multi-tap
機動戦士YARANAIKA
やればできる子 オブ・ザ・デッド


ということで新曲やったり懐かしの曲やったりと、色物バンドになりつつあるmulti-tapをヲタのしみください!

Trackback [0] | Comment [1] | Category [未分類] | 2012.07.08(Sun) PageTop


