fc2ブログ

お疲れ様でした!

キーボードと、アニメ担当の緑茶王子です!
O.T.A Coming out!!8、ご来場いただいた方は本当にありがとうございました!

ジョニーさんの日記でも触れられていますが、数々あったライブの中でも、今回は最高のライブだったと思っています!
客席を見ると、あまりの盛り上がりに思わず嬉しすぎてにやにやしてしまいました。

ギターのやっしーや、ベースのリーダーが前に飛び出していって気持ちよさそうに弾いたり、お客さんを煽ってるのを見ると、自分も前に出て行きたくてたまらなくなりました!

今度のライブは、キーボードスタンドにキャスターをつけて移動しながら弾きたいと思います!嘘です!
本当にお疲れ様でした!

スポンサーサイト



Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2011.07.25(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private