スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

あにおび!#3 終了!!

出演させて頂きまして心から感謝ですあにおび~~!!
カメラ係とVo担当のAiです。行ってきました帯広。(※普段写真撮らないので恥ずかしくなるくらい撮影センスがないです)


8時に出発して車で3時間ゆらゆら。
行きの車両では誰も寝ずに和気あいあい!
左から順にやっしー、私、王子と後ろの座席に座ってたんですがやっしーは左尻、私は両尻、王子は右尻がとても痛かったです。見事なもんです。


そんなこんなで到着!
CIMG1732.jpg


じゃーん
CIMG1733.jpg


すごいぞー!広いぞー!!
CIMG1734.jpg



無事リハを終えて豚丼食べに出発。豚丼!うまかったー!!
CIMG1724.jpg


ドン!!!!!
CIMG1725.jpg



鹿がいたから乗らずにはいられなかった。鹿熱くて足やけどしたかと思った。フンきたねえ。
CIMG1730.jpg


んでもってあにおび開演!
ライブはっちゃけすぎて写真一枚しか撮ってませんでした。ごめんなさい。
CIMG1741.jpg


セトリはこんな感じでした!
1.B.T(悪魔城ドラキュラ Bloody Tears)
2.あいてますよ、ロマサガさん。(ロマンシングサ・ガ3 四魔貴族・バトル2)
3.へいせいメトロ(メトロクロス)
4.強さ、優しさ(ポケットモンスター マサラタウン・エンジュシティ)
5.Big Blue(F-ZERO Big Blue)
6.clear(カービィのブロックボール タイトル・ボス戦BGM)


さいっっっっっっっっっっっっっっっこうに楽しかった!!!!!!!!!!!!!
まさかあんなに楽しんでくれるとは・・・!!帯広あったかい。


multi-tapの体験版CDを20枚ほど販売させて頂きましたが、ライブ直後10分ほどで完売しました!!ありがとうございます!
もっと用意しておけば良かった・・・!


それからはライブ見るのに専念!!素敵なバンドさんばかりでした。是非また見たい!!
楽しかったなぁ。もうほんとに、ほんとにありがとう!皆大好きです。人と人の繋がりって素敵。
あにおび、また行けたらいいな!!
またなおびひろ!

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [4] | Category [未分類] | 2012.08.21(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

お疲れ様でした!
行きたかったんですけどさすがに無理でした。
大成功だったようで何よりです。
しかし、
豚丼アップの写真ひでえwwwwww

2012.08.21(Tue) 00:32 | 某Y [URL] | 編集 | ▲PageTop

あにおびお疲れ様でした

こんにちはm(__)m
あにおびお疲れ様でした(^O^)/
最高に楽しかったです♪♪
はしゃぎすぎて喘息半端なかったです(笑

札幌からはるばる来て下さり感謝(≧∀≦)
今度は俺が行く番です(`・ω・´)
暇と金があれば絶対行きます(笑

Linksアイドルを応援してるんで見に行く機会は近いうちにあると思います(*´ω`*)

私が誰だかわかりました?(笑


めちゃくちゃ楽しかったです(≧∀≦)ノシ
本当にありがとうございました☆

2012.08.22(Wed) 09:22 | おせろっと [URL] | 編集 | ▲PageTop

あにおび 行きましたっ


あにおび行きましたっ

あにおび自体行くのは2回目なんですが
ステージから見て飛び出てるとこ?(何て言うかわからない)の左側でずっとスタンバってました

初めてMultitapさんの曲を聞いたのですがとっても面白くて楽しかったです!

残念ながらCDは買えませんでしたが


これからも頑張って下さい

応援してますっ!!

2012.08.23(Thu) 18:41 | asuka* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>某Yさん
ありがとうございますー!!
ですよねwwOTACの時は是非是非お待ちしてます!グヘヘ
豚丼おいしそうですよね?ね?


>おせろっとさん
お疲れ様です、ありがとうございます!!
私もはしゃぎすぎてもうぐっちゃぐちゃでした^p^

もちろん分かりますよ!お見送りしてくださった方ですよね!ww

はい!!お待ちしてます~~!!また一緒に騒ぎましょう!


>asukaさん
ありがとうございます!!
絶対目合ってると思います!ww

CDもっと用意してこればよかったですorzくうううううううう!!
そのお言葉とっても糧になります・・!(血涙)

がんばりまっす!!

2012.08.23(Thu) 22:43 | Ai [URL] | 編集 | ▲PageTop

