スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

OTAC11終了!

どうもじょにーです。

O.T.AComingOut!11 ~これが超次元ライブだ!~無事終了しました。

今回のセットリストは……
1.Big Blue(F-ZEROよりBigBlueステージ)
2.恋の挑戦者(チャンレジャーより1面BGM)
3.グルメDEDEDEレース(星のカービィスーパーデラックスより、グルメレースステージBGM)
4.演歌(タイトル未定……くにおくんの時代劇だよ全員集合よりOPデモ……だったはず)
5.君がいたから(マザー2より) 
6.恋のスペランカー(スペランカーより)
※以上二曲はすなっちさんの曲からやらせていただきました。
http://snatchguruguru.blog137.fc2.com/

Anc.Clear(カービィのブロックボールよりタイトルBGM,ボス戦BGM)

二日間のライブの大トリという大役をやらせていただき、感謝しております。
お客さんもいつもいつもなのですが、盛り上げてくれて本当に嬉しいです。
ライブをこうして楽しくやらせていただくのも、お客さんあってのことだと毎回感じています。

はてさて、新曲は演歌……っぽくしてみましたがどうでしたでしょうか?
バンド編成のライブで演歌……私も音楽やってきてそれなりに経ちますが演歌は
初めての試みでした。
こんなのも出来るんだぜmulti-tap!というのを少しでも感じていただければ幸い(ドヤア


次は10/13土曜日にライブの予定です。
いつもとはちょっと違うmulti-tapが見られる……かも?

詳細は追ってご報告!しばし待て!

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2012.09.17(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


