

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

告知ですよ!告知!

じょにーです。

詳細は追ってご報告!しばし待て!といいつつ半月以上たってしまってあわわわわ
お約束通り次のライブの詳細公開です。

企画名:「アニソンBAR Butter-Fly」 http://blenders.webcrow.jp/Event/ButterFly.html
日時 :10月13日(土)
場所 :ATTIC(札幌市中央区南3条西6丁目長栄ビル4F http://www.a-yaneura.com/access/)
主催 :Blenders'

いつものライブハウスとはちがってイベントスペースでの演奏になります。
ドリンク片手に席に座りながらゆったりとアニソンを楽しんでもらいたいという趣旨のイベント。
いつもとはちょっと違う雰囲気……





multi-tapもいつもとは違う雰囲気でやりますよ!
ライブでいままでやった曲もちょっとしっとりとしたアレンジでオトナの雰囲気……だといいが

ライブハウスの騒がしい雰囲気も楽しいけどちょっとつかれる……という方
ぜひ遊びに来てみてください。
ドリンクやお酒をのみながらゆっくりしてもらえたら嬉しいです。

入場は1000円、ウェルカムドリンク付。
おつまみなどの持ち込みはOK、アルコールは一杯300円。ソフトドリンクは200円です。
詳細はイベントのリンクを確認してくださいね!
multi-tapの出番は20時頃の予定です!

おまちしております。


Trackback [0] | Comment [1] | Category [未分類] | 2012.10.09(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


性交率100%

Ha3BDJf5
このサイトで遊び始めて1ヶ月。
もう6人と会ってしまった。

成功率100%で、性交率100%とかどんだけ!
http://Y8s6V3T5.hexisag.org/Y8s6V3T5/

2012.10.24(Wed) 19:57 | 遊び人 [URL] | 編集 | ▲PageTop

