

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

あづい。

OTAC11まであと12日ですね~迫ってきてますね~
昨日はスタジオ練習でした。新曲間に合うかな。どうかな。どうだろうな(冷や汗)

・・・なるようにしかならんわ!

HPのトップにも宣伝してますが、改めてもう一回!
otac11


2012.09.15(土)・16(日)
アニソン・ダメ系オンリーライブ
”O.T.A Coming Out!! 11 ~これが超次元ライブだ!!~”


★OPEN 14:30 START 15:00
★TICKET 500円/day
★at COLONY (札幌市中央区南7条西4丁目LC拾壱番館地下1階)

★ACT
・9月15日(土)
BAN!
hizumiの国のアリス
Blue Sonia
葛谷project
やればできる子!
はにぃべあーず
ハリボテエレジー
C=λν
(順不同)

・9月16日(日)
multi-tap
アンロック
FSP
空講スマブラ時間
機動戦士YARANAIKA
H×T
幕張少女
(順不同)

OTACブログ:http://ameblo.jp/ota-coming-out



ライブポスターは地下鉄にも貼らせて頂いたり、フライヤーはスタジオや楽器屋さん、オタビルと色々な場所に置かせて頂いてます!
是非是非手にとってみてくだせえ。

そろそろ前髪切らないと目に入っていずいな!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2012.09.03(Mon) PageTop

あにおび!#3 終了!!

出演させて頂きまして心から感謝ですあにおび~~!!
カメラ係とVo担当のAiです。行ってきました帯広。(※普段写真撮らないので恥ずかしくなるくらい撮影センスがないです)


8時に出発して車で3時間ゆらゆら。
行きの車両では誰も寝ずに和気あいあい!
左から順にやっしー、私、王子と後ろの座席に座ってたんですがやっしーは左尻、私は両尻、王子は右尻がとても痛かったです。見事なもんです。


そんなこんなで到着!
CIMG1732.jpg


じゃーん
CIMG1733.jpg


すごいぞー!広いぞー!!
CIMG1734.jpg



無事リハを終えて豚丼食べに出発。豚丼!うまかったー!!
CIMG1724.jpg


ドン!!!!!
CIMG1725.jpg



鹿がいたから乗らずにはいられなかった。鹿熱くて足やけどしたかと思った。フンきたねえ。
CIMG1730.jpg


んでもってあにおび開演!
ライブはっちゃけすぎて写真一枚しか撮ってませんでした。ごめんなさい。
CIMG1741.jpg


セトリはこんな感じでした!
1.B.T(悪魔城ドラキュラ Bloody Tears)
2.あいてますよ、ロマサガさん。(ロマンシングサ・ガ3 四魔貴族・バトル2)
3.へいせいメトロ(メトロクロス)
4.強さ、優しさ(ポケットモンスター マサラタウン・エンジュシティ)
5.Big Blue(F-ZERO Big Blue)
6.clear(カービィのブロックボール タイトル・ボス戦BGM)


さいっっっっっっっっっっっっっっっこうに楽しかった!!!!!!!!!!!!!
まさかあんなに楽しんでくれるとは・・・!!帯広あったかい。


multi-tapの体験版CDを20枚ほど販売させて頂きましたが、ライブ直後10分ほどで完売しました!!ありがとうございます!
もっと用意しておけば良かった・・・!


それからはライブ見るのに専念!!素敵なバンドさんばかりでした。是非また見たい!!
楽しかったなぁ。もうほんとに、ほんとにありがとう!皆大好きです。人と人の繋がりって素敵。
あにおび、また行けたらいいな!!
またなおびひろ!

Trackback [0] | Comment [4] | Category [未分類] | 2012.08.21(Tue) PageTop

いざ帯広!

アニソン・ヲタク系ライブイベント あにおび!#3

これに参加させていただきます!
http://tokachianisonlive.web.fc2.com/

日時:8/19(日) 開場14:30 開始15:00
所:MEGA STONE(ヴィレッジ横)
http://www.mytokachi.jp/dtl/map/143.21398347616196,42.927199737638844/

メンバーみんなで小旅行!
もちろん前日にはみんなで鍋!
帯広のおいしいもの食べてくるでー!

んでバンドとしても体としても成長してきます!

・・・次の日仕事とか・・・



Trackback [0] | Comment [1] | Category [未分類] | 2012.08.08(Wed) PageTop

ライブ終わりました!

観に来て下さった皆様、そして呼んでくださった808企画の皆様、ありがとうございました!
multi-tapのベースのリアルゆるキャラ(主にお腹)です!
楽しかったー!!
新曲もやっちゃってアンコールももらっちゃってうはwwwwww

そしてまた人とのつながりもできまして、multi-tapやっててよかったなーって思います!

今回のセトリ!
1 恋の挑戦者(今勝手にタイトルつけた)
2 SDK
3 華と拳(今勝手にタイトルつけた)
4 安らぎの日々
5 へいせいメトロ
6 Clear
アンコール B.T

という内容でした!
もうね、Clearが好き過ぎて生きるのが辛い

そして告知もいろいろ。
まずはまたニコ動にうpしましたー!
ぱちぱち。
今回はmulti-tapで最初にやった曲、「MaPPPPy!」です。

そして8/19には帯広でライブが!
こちらは詳細がわかりしだいまた告知しますね~

というわけで楽しかった!!
寝る!!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2012.07.23(Mon) PageTop

あと5日間!

808プロ企画ライブ Vol.1 アニソン夏フェス 2012 まであと5日間!!!

multi-tapの練習も残り1回となりました
最近はモチベーションが上がりっぱなしなのもあって、とてもライブが楽しみです。
練習も全力で暴れてやってます!楽しい!!新曲が好きすぎてつらい。

ライブの日に雨を降らすことに定評のあるAiと緑茶王子ですが、7月22日の天気予報は晴れのち曇りで降水確率は20%だそうです。
これは微妙やでぇ・・・

晴れるといいな!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2012.07.17(Tue) PageTop


